SSブログ

体の特定箇所を過度に強調すると、皆人がセクシーになるのだ!!ホントか? [Break Time]



役人つー奴は、法律ばっかり詳しくて、肝心な部分が抜けている。

胸やお尻を強調したところで、その女性に魅力がなければ、意味がないことに気づいていない。

人間は、胸やお尻に燃える訳ではないのだから。

例外も居りますが、その方々はフェチですので、見逃しましょう。



私には、理解できないものがある。

それは、下着泥棒

だって、どう考えたって、好みのタイプの人に的を絞ったら、大量のブツをコレクションなどできない。

それなのに、捕まった人のコレクションは膨大な数のお宝を所蔵しているのです。

片っ端から集めた成果だとしか思えない。

と言うことは、「はいていた相手はどうでもいい」と言うこと。

これが私には永遠の謎。

永遠の輝き、カメリアダイヤモンド。

この辺が脳の不思議と言う奴ですね。

わからん。

前世が下着のデザイナーだったりして

そんな訳ないか? じゃーね。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

プント

色々な人に手を出す痴漢の気持ちもよくわかりません~
by プント (2012-10-29 23:17) 

masakazoo

痴漢は、近代になって突如出現した事象であり、沖縄県では起こりえない。
アメリカで痴漢というのを聞かないけれど、そもそも電車での通勤ラッシュがない。

結論

痴漢の母は、通勤ラッシュなのである。
今後少子化でチャンスも減少する。と言うことは、今が最後のチャンスかもしれない。女性の方々は気をつけてくださいね!!
by masakazoo (2012-10-30 12:11) 

つなみ

まーさま、こんにちは
Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ

うーん、多分、優越感が満たされるから、かな。
花形の派遣時代にたくさん未知との遭遇したわ~w(≧∇≦)ウハハ
by つなみ (2012-10-31 16:25) 

masakazoo

はっぴーはろうぃん♪つなみにゃん。

未知との遭遇も、いい筋肉あってこそかしら?この筋肉いいな~って

今度体験談を語ってくださいね!!聞きた~い
by masakazoo (2012-10-31 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。