SSブログ

Indian GP 2012 Race [Indian GP]

インドGP決勝結果

ind_r_winner.JPG

ind_r_classification.JPG

勝ったのは、ベッテル。極普通にバージョン。


フェラーリのアロンソは、二位に入った。

大きい二位。

これは後々ものを言う。

数ポイントを笑うものは、数ポイントに泣くのである。メ~

レースペースでは、レッドブルと遜色ないということは、ダブルDRSの差が大きく反映されていると見るべき。

予選で勝負できるマシンを用意して、あとは攻撃的に攻めのレースを行なう。

勝利の女神は守りを嫌う。

よって、スクーデリア・フェラーリの頑張りにかかる部分が大きい。

頑張ってくれ~

ラテン好きは、叫ぶ。



フォース・インディアに、カーティケアンがほぼ決定らしいとなると、コバヤンはザウバー残留10億円お支払いコースが濃厚。

これがダメだと、カーティケアンの後釜として2014年から再登場なのかも?

もう一度、泣きたいんだけど。

一人もいなくなると、泣くに泣けない。

黙って泣けよ、泣けばわかるさ!!って感じですかね。

ばいなら。

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

私も今回のアロンソの2位は大きいと思います。
アロンソの力強い走りを見て「今シーズンは最後までわからない・・・」そう思いました。

レッドブルはオルターネータという爆弾を抱えているしぃ。(^^)
by marbee (2012-10-29 21:48) 

masakazoo

見所が通やな~
アロンソだけの頑張りでは、どうにもならないけど。
フェラーリがいいクルマ用意すれば、違う展開に。

今度は、最終戦でアロンソが微笑むかもしれない。
そう祈りたいです。
by masakazoo (2012-10-29 22:03) 

しのぴん

自分はシーズン当初アロンソがチャンプになると思っていたのですが、まさかレッドブルがここまで急激に早くなるとは思いませんでした。。。
でも今シーズンが終わった訳ではないので、今後の展開に期待です!!
by しのぴん (2012-10-29 22:48) 

masakazoo

レッドブルは、エンジンのマッピングを規制されて終わったと思いましたが、やはり天才エイドリアン。
あのマシン、排気管にチャンバーがあって、オフスロットル時にそこからガスが出ているらしいし。
ベッテルより、ニューウィさんを引き抜いた方がフェラーリを速くするのに効果的かもしれないです。
by masakazoo (2012-10-29 23:04) 

タッチおじさん

よく勉強しています、空気の流れや排気の
利用は天才ですね。
by タッチおじさん (2012-10-31 13:28) 

masakazoo

タッチおじさん、ニューウィさんってCAD等は一切使えない、アナログ人間なんですよ。なのに、凄い。どうなてるんだろう?やはり、考え過ぎてニューウィさん毛を失ったのかな?
by masakazoo (2012-10-31 18:20) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

過去記事に失礼しています(_ _)

小林君に強いスポンサーがつけばいいですね...

by alba0101 (2012-11-01 11:32) 

masakazoo

多分、中京圏、否、日本経済の盟主であらされる大ト●タ様がお救いになってくださると思います。関西の生んだF1スターを消さないために
by masakazoo (2012-11-01 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。