SSブログ

マリー・ダイアモンドの「ザ・シークレット」 出会い編 [Fortune Telling]

出会い 姿も性格も断言的中!身近にいる【恋人になる確率98%超】の人
http://fortune.goo.ne.jp/mary/web/?menu=38

●あなたの身近にいる、運命の恋人はどんな姿の人?
相手からは、常に品のある雰囲気が溢れ出ています。たとえば、大勢の仲間と騒いでいるときでも、相手が必要以上にハメを外すようなことはないでしょう。ソツのなさをキープしつつ、ひとり静かに微笑んでいるそんな印象があります。また、外見も、いわゆる「美形」の部類に入る人で、本人もそのことをしっかりと自覚しているようです。そのぶん、…


「品のある女性。ひとり静かに微笑む。美貌を自覚している。」お嬢様風で、手ごわそう。でも、こういう感じの人が寄ってくる。多分、私のような変った人見たことないのでしょうね(恐ろしいことです)。


●あなたの身近にいる、運命の恋人はどんな性格?
相手は、かなり「あっさり」した性格の持ち主だと思いますよ。とにかく、ガツガツしたところはまったくなく、むしろ、諦めは早いほうでしょう。そもそも、相手の持つ上品な雰囲気は、そういったところから生まれているはずです。ただ、そのぶん、少しとっつきにくい感じがしたり、人間味が薄い印象を受けることがあるかもしれません。また、…


クールな女性は、とっつきにくいもの。そんな私も、とっつきにくいと言われる。だから、あまり気にしない。クールさは、自分を防御しているものでもあるから(内面には、違った顔を持っているものなのよ)。



シャイな男は、ブラックコーヒーをこよなく愛する。

「あんた、気どってるんじゃないわよ!!」との声が何処からか聞こえる。

Sさんも、クールで品のある、美形だった(忘れていた)。

ヘボライトさん経由での情報のやり取りを希望したします。

駄目かな、こんなんじゃ。

という訳で本当にアイナラ。

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

Ginger

「ザ・シークレット」読みかえしていたはずなのに、いつしか・・・。
いつも、素敵なきっかけを与えてくださってありがとう!
by Ginger (2013-02-23 20:35) 

ram

「相手には、どこか柔らかそうなイメージがあります。
また、人を包み込むような優しい笑顔の持ち主でもあるので、
相手の近くにいると、自然と心が和んでくるでしょう。ただ、その一方、心で思っていることがそのまま表情に表れてくるタイプでもあるので、落ち込んだ気分のときは、どんよりとしたオーラを発しているはずです。」

わ~MJしか思い浮かびません^^!!
by ram (2013-02-23 22:12) 

masakazoo

Ginger様

どういたしまして。イメージをする。すると、脳内におぼろげな物体ができあがる。そして、繰り返すうちに、確固たるものへと変化していく。

私も、本だらけだけれど、Ginger氏も相当持ってそう。
この本、最高に面白いですよ!みたいな自慢大会しませんか?
by masakazoo (2013-02-23 23:22) 

masakazoo

ram様

どんよりオーラのマイケルを身近で見たら、人間マイケル・ジャクソンの苦悩を肌身にしみて感じられ、ram様も、よりファンになっていたことでしょう(私がいるのよ。マイケル心配しないで。とか言っちゃって)。
あの打ちひしがれていたマイケルがステージ上で打って変って躍動的にムーンウォークする。

きゃー、タマラナイ!!ビリー・ジーン観たい。

笑顔の裏に潜む哀愁好きだな私。
by masakazoo (2013-02-23 23:35) 

ram

素敵な妄想世界へのいざない
ありがとうございます^^!!
by ram (2013-02-24 17:16) 

masakazoo

ram様

私、魚座のロマンチストですから、この手の妄想なんてことないです。
言葉が脳内に入力されると、わいてきちゃう。
だから、話し好きだと自己分析。
さて、もう一発ビリー・ジーン聞いちゃうぞ!!
じゃーね。
by masakazoo (2013-02-24 18:31) 

タッチおじさん

Pisces! 愛の放浪者!
by タッチおじさん (2013-02-24 22:50) 

masakazoo

タッチおじさん様

今日は、禅問答でなかったので、脳もすっきり。
うお座は、愛に彷徨う、派手に見えて一途。
新作発表してくれれば、タッチおじさんが自分を知る手がかりを提供できるのにと日々そう思っております。
できるだけ早く発表願いたし。
大本営発表でした。
by masakazoo (2013-02-24 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。