SSブログ

はっきり言って迷惑 季節柄、現れそうな人々に告ぐ!! [Break Time]

痴漢冤罪を防ぐために、男は立ち上がった。

まあ、ちょっと、考えてみるだけですけど。

満員で、体が触れ合うのは仕方が無い。問題は、主体的に行動を起こすこと

女性からしてみれば、「コヤツ私の柔肌を触った挙句、脳内であーでもないこうでもないとエクスタシーなのね。自分だけ楽しみやがって」との思いが苛立たせるのでしょう。

そこで、その脳内に伝達しないよう、考えないといけない。男性は。

こんなのはどうでしょう?

痺れていれば、感覚もクソもない。

痺れたまま、生卵など、恐ろしくて触れない。

これで、冷静に手を冷やそう。

hiyaron mini.JPG

冷えている間は、防止できるかもしれない。

ここからは、捕まっても怖くない。けれど、もう止めたいと言う方へ。

こうしたらどうだろう。

電車乗る前に、ケンザンを握りしめる。

ムラムラと来たら、握りしめる。痛くて、触る気にならない(これで成功する筈ですが、駄目か?)。

どうしてもと言う場合、ケンザンで相手を触る。

傷害罪で捕まる(痴漢にはならない)。

いいんだろうか、こんなので。

もっと、いい案が浮かぶまで、ばいなら。

nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

Ginger

私なんて四季を通じて、酔っぱらうと男女ともにとハグを強要するタイヘンなヘンタイ!?
by Ginger (2013-03-13 17:29) 

masakazoo

Ginger氏、こんばんは。

脳内で蠢く、Ginger氏VS列車内のゴールドフィンガーズの対決模様。
バッチこい!とGinger氏。
向ってこられてひるむ、ゴールドフィンガーズ。
しかし、振れ幅が大きい。

貴様、ハグできないのか?オラオラ
和田アキ子か?

Lady・バッカス。
逆に振れたときの、体内ノンアルコール状態のGinger氏に興味あります(どこがシャイやねんって感じで)。
by masakazoo (2013-03-13 18:17) 

Ginger

私の名誉のためにも、ワダ・アキオセンセイのような暴力臭で抱きしめたことはございません!皆さま、私とのお開きはそう・・・だと諦めているのでしょうか。。。
でも、少なからず「ダンナが喜んでた!ありがと~」の声もひとずてに・・・反対意見はその10倍!?
by Ginger (2013-03-14 21:54) 

masakazoo

Ginger氏、社会貢献してますね(いい評判は少ないのが世の常です。)。
明るく弾けたのもいいけど。
私は、繊細なる心根をノンアルコールで表現する。裏の顔にも期待しております。
ストレスで潰れそうになったら、私が励ましたるがな。
私、ネタ帳持ってませんが…
思いつきで、笑えるようなネタ頑張ります。

Ginger氏の課題は、ノンアルコールで心を開くことにあるのかもしれない。
簡単ではなさそうですね。
酩酊の神と恋する乙女の運命やいかに。おやすみ。
by masakazoo (2013-03-14 23:18) 

Ginger

Thank you!
by Ginger (2013-03-14 23:25) 

masakazoo

Good afternoon!!

桜も、直に咲く。Cherry blossom is drinking dancing singingバッカナリア
Thank you
by masakazoo (2013-03-15 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。