SSブログ

オーストラリアの決勝レース予想 2013年度バージョン [Australian GP]

週末のメルボルンの天気が気になる今日この頃、ごろごろしてますか?

タイヤもごろごろ転がり、磨り減って、労わらないドライビングすると終盤になってバンバン抜かれるでしょう。

予選のポールシッター候補の断トツは、ベッテル。それに絡んでくるだろうと思われる、アロンソ。

どうなるかな?路面状況が正確につかめないし…。

ドライ→いきなり降雨→路面微妙に乾く→また雨

こんなことになると、マクラーレンのバトンにもチャンス到来だし。

私は、結構開幕戦の予想に強い。

野生の勘と言われていた男!!

Nature is wild.

という訳で、Kim WildeYou Keep Me Hangin' On



このハンギングオンはハグとは関係ないの?

ハグすると、幸せになるらしい。

では、ばいなら。

何か違うな、そうだ、順位予想しないと(わかってる癖に)。

一位 アロンソ 二位 マッサ 三位 驚きのマルドナド

男は、勝負だ~

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

タッチおじさん

まだまだ本番はこれから!俺もハグが欲しい。
by タッチおじさん (2013-03-15 18:55) 

masakazoo

タッチおじさん様

私の体を如何様にもして。Anytime Anywhere 抱きしめたるで~、きゅんきゅんと、私の鼓動を感じとってください。
by masakazoo (2013-03-15 19:03) 

Ginger

シャクティパット的な・・・!?
by Ginger (2013-03-15 19:05) 

masakazoo

Ginger氏、こんばんは。いかがお過ごしですか?

シャクティパット?カバディ、カバディ、カバディとは、違うだろうな?
違いのわからない男、ブラックコーヒー飲んでみる。
by masakazoo (2013-03-15 19:31) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

FP1、FP2とベッテルがトップタイムなので手堅く考えればベッテルですかね。(^^)

FP1ハミルトン、FP2ニコ・ロズベルグとメルセデスAMG勢が調子良いので予選は一波乱あるかも知れないですね。(^^)
by marbee (2013-03-15 21:36) 

masakazoo

marbee様

予選でメルセデス勢の下になると蓋されてしまう。
予選は、ベッテルがポール獲っても、想定外ではない。
ただ、決勝レース、トラブルがレッドブル勢を襲う気がして。
ちゃんと戦えば、予選はフェラーリとレッドブルとの僅差の争い(になるといいね)。
雨降るとグチャグチャなレースになる、それに新人が多いから、セイフティカーでることも考えておかないとね(考えて、どうなるものでもないけれど)!!
by masakazoo (2013-03-15 21:56) 

ram

You Keep Me Hangin' On
とってもいい感じですね~♪
PV映像も、春の嵐が吹いているかのよう・・・♪

by ram (2013-03-18 22:39) 

masakazoo

ram様

春の嵐に桜舞う。
暗闇に桜の木だけが浮かび、風とともに舞い散る桜の花びらの景色、家のそばで見たときには映画のようだと思いました。
しかし、急に春めいてきました。
花粉も、さほどでもなくて、いい季節です。
ムーンウォークの練習にもいい季節です。
by masakazoo (2013-03-19 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。