SSブログ

マレーシアの決勝レース予想 2013年度バージョン [Malaysian GP]

セパンの天気 3時間ごとの予報 http://weather.jp.msn.com/hourly.aspx?wealocations=wc:MYXX0031&q=%E3%83%9E%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2+Sepang+forecast:hourly

雨の天気予報が続く熱帯のマレーシア。

そこは、暑い、暑い、急に雨降るところ。

低温では機能しなかったロータスが勝った翌週のマレーシア。

流れは、続くもの。

でも、あることをすれば、ロータス以外が勝てるだろうけど、コースがコースだし。

マッサさんをライコネンの前で走らせて、アロンソに有利に持っていければ、勝てるかもしれない。

という訳で

一位 アロンソ 二位 マッサ 三位 ハミルトン

こうなりました。

雨が順調に降ったら、さっぱり当たりません。

ドライでも当たる気がしませんので…

今週はじっくり観戦がいいですね。

うぇ~

め~

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

コメント遅れました。(^_^;)

メルボルンは雨でタイヤが温まらなくてタイヤが壊れるという状況でしたけど・・・マレーシアは暑いと思うので・・・メルボルンでタイヤを上手く使えなかったベッテル辺りが来るんじゃないかと思ってみたり。

ライコネンは真価が問われますね。

っとマジメにコメントしてみる。(^^ゞ
by marbee (2013-03-23 13:41) 

masakazoo

どんまいどんまい。

ベッテルこければ、私の予想通りの展開。問題は、レイン。予測不能のマレーのレインです。
by masakazoo (2013-03-24 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。