SSブログ

Malaysian GP 2013 Qualifying [Malaysian GP]

マレーシアGP 予選結果

mys_q classification.JPG

スタートで抜けるらしい。

抜群のスタートで1コーナーを目指すべし。

泣き言はいらない(ECUのせいでスタート失敗したとか、ベッテルちゃんとやってるやんけ)。

降って止んで、降って止んで。

心配は雨です。

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ウェーバーのスタートの件はレッドブルとMESで責任の擦り付け合いをしてましたね。(^^)

上位勢はハードタイヤを温存しているし・・・スタートで先頭を取れたドライバーは後ろの動向を伺いながらタイヤ選択できるので有利と思います。
その意味では今回こそベッテルが来るかな?(^^)
by marbee (2013-03-24 11:16) 

masakazoo

それに先頭は、空気が乱れてないから、タイヤだってロングライフとなる。
フェラーリは二台で協力し合って、ベッテルかライコネン対策を考えることになるのかな?
協力し合ってと言っても、アロンソがリタイアでもしない限り、ある種の力学は働くでしょうけど…
意外に意外に、バトンが勝ったりして!!
そうなったら、面白いよ
by masakazoo (2013-03-24 11:31) 

marbee

バトン・・・
ヘビーウェットになったら・・・無くはないかな?(^^)
by marbee (2013-03-24 13:13) 

masakazoo

バトン展開によりけり
アロンソが…
by masakazoo (2013-03-24 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。