SSブログ

NHKスペシャル MEGAQUAKEIII 第1回 [おすすめTV Programs]

NHKスペシャル MEGAQUAKEⅢ 巨大地震 第1回次の直下地震はどこか~知られざる活断層の真実~


初回放送 2013年4月7日(日)午後9時00分~9時49分

番組HP http://www.nhk.or.jp/special/detail/2013/0407/

直下型に備えないと。

次のは、確実に来るんだから。

生きている地球の上で暮らす人間は地球に合わせなくてはならない。

津波の襲来が予想される地域の住宅が、水の抵抗を考えずに建てられるのが、不思議でならない。

真四角の魚がいないように、形状を考えるべきだと思う。

それでは、また。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

タッチおじさん

arigatouでやんす!泥沼に入り込んでもがいています
鯛の様にのんびり旅などできたらな!、きっと色々体験できるね。
by タッチおじさん (2013-04-12 15:48) 

masakazoo

タッチおじさん様

自分のスタイルを確立するまでは、もがく事は重要なプロセスの一貫である。
完璧を目指すより、量を吐き出す方がいい。

その中で偶然いいものが生まれる。
そしてそれを培養していく。

現状の私はこれだと開き直る姿勢も必要かも知れませんぞよ。
by masakazoo (2013-04-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。