SSブログ

大魔女DJコルバート [Fortune Telling]

完全無料 驚異の魔眼で見抜く! あなたに宿る「特殊能力」と周囲に与える影響
http://fortune.goo.ne.jp/djc/menu/df01.html?k=top_free1

大魔女が見るあなたの本質
 あなたのウィッチ・ナンバーは3です。ウィッチ・ナンバーはあなたの本質を表しています。表情や振る舞いから発せられる明るい雰囲気のためか、まさかずさんは周囲から、お調子者や呑気者と思われることが多いみたいね。けれど、実際のあなたは、意外に思慮深いわ。どれほどみんなと盛り上がっていても、胸のうちにはつねに冷静な部分を秘めているの。いつも現実的な感覚を忘れないし、知識だってかなり豊富よ。  ただしあなたは、自分の有能さを決してひけらかしたりしない。それがあなたの、無意識の美学なのね。本当に賢いって、まさかずさんのような人のことを言うのかもしれないわ。


おちゃらけこそが美学。わからないのは、無理にわからなくていいんです。笑顔が力となるんですね。


核心 あなたに宿る特殊能力
既存のルールや常識にとらわれず、変化や革命を起こす力です



革命家の思想に触れることで、さらに力がみなぎり、折れない心を手に入れることができることでしょう。てなことが書かれている。

「革命」とは、保守的な人や支配層にとっては迷惑なものなので、私を目障りに感じると(わかってますよ)。

味方になってくれるのは、頭のやわらかい人と若い人らしい。

昔から、この傾向はあります。

因習を無くして、未来を生きる人々が住みやすい世界の構築。

これが私の目標です。

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

タッチおじさん

キュウバの革命家ゲラバ・・でしょうか?
by タッチおじさん (2013-04-07 22:19) 

masakazoo

でも私、共産主義者でないから、エッセンスを頂くだけで終わりそう。
リバタリアン革命などありえないし。
小さい範囲で頑張ります。
女性に訴えかけようかな?
儒教って、古くないか?
若い人が頑張ろうとした時に妨げにならないか?って
親や先生や先輩が言ったからって、それが正しいって誰が言った?
私は訴えかけたいです。

おやすみなさい、タッチおじさん。


by masakazoo (2013-04-07 22:34) 

タッチおじさん

共産主義は官僚の腐蝕と労働者の堕落で崩壊、は知るところで
違った意味で新しい革命を!貴方なら出来る!先ずは始めよう!!
by タッチおじさん (2013-04-08 00:10) 

つなみ

まーさま、おはようございます。
しまったぁぁあ、私は頭固い~(≧∇≦)☆
by つなみ (2013-04-08 09:24) 

masakazoo

タッチおじさん様

始めようって。これは、私が古い体制を破壊するパワーを持っているということで、それは必ずしも、政治の世界に限ったことでない。
若い政治家を国会に送り出さないと、若い人のために働く人はいないと言うことになるから、若いのを見つけたい。
儒教の破壊のためにも、帰国子女がいいと私は思うんだよ、しかし。
by masakazoo (2013-04-08 12:09) 

masakazoo

つなみにゃん、仕方ないな~

毎日お酢を飲んで、頭をよく揉むのです(頭に関係あるのか?)。
もしくは、女性目線でなく、男性脳の謎について探求を深める。
これで柔らかくなる気がするだけど。
硬直化を防ぐためには、正反対のものを知る姿勢が大切。
車買うときだって、ライバルメーカーの人に聞くと欠点を教えてくれるでしょ?それと同じ。
そして、後は自分で判断を下す。
めでたしめでたし。
by masakazoo (2013-04-08 12:17) 

ram

Thank you so much.
by ram (2013-04-10 19:26) 

masakazoo

マイケルも、ram様の活動を支援している筈。
違った情報をインプットする時期なのかも知れません。
見る角度を変化させれば、まだまだマイケルを表現する方法はきっとある。
ゆっくりと、見つけてください。
by masakazoo (2013-04-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。