SSブログ

ホンダ緊急会見 本日午後四時より生中継 [Honda]



Video streaming by Ustream

おそらく恐らく、復帰会見となる模様。

アベノミクスは、ホンダをF1へ送り出した。

こけたら撤退かもしれない。

頑張れ、安倍ちゃん。

消費税の引き上げは、引き伸ばすよろしい。

インディ500を制し、男琢磨、F1復帰ってのが見たいな(本人やる気無いみたいだけど、ファンの熱い声援がその気にさせるのだ。応援しよう)。
nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

タッチおじさん

賛成!琢磨、F1応援しよう。
by タッチおじさん (2013-05-16 12:26) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

正式復帰会見でしたね。(^^)
予想通りマクラーレンへのエンジン供給みたいです。

マクラーレンのマーティン・ウィットマーシュも来ていたみたいだからワークス供給ですかね?

早くも2015年シーズンが楽しみです。(^^)
by marbee (2013-05-16 20:18) 

masakazoo

タッチおじさん様

琢磨さんは、インディ500勝って、チャンピオンにならないと。
チャンピオンなら、胸張って戻れる。
インディ500も、直始まる。
by masakazoo (2013-05-16 22:01) 

masakazoo

marbee様

噂では、無償供給するみたいだから、何やら取引もある可能性が。
とは言っても、ある程度のレベルは必要。

またブースト圧上げるボタンで抜いて行く、鈴鹿のストレートの画像が脳内を彷徨っております。
by masakazoo (2013-05-16 22:16) 

Ginger

アベチャンはmad politician、statesmanじゃない(ほぼ皆そうだけど)。テメエの(汚い言葉お許しを)のケツも拭けずに放射能垂れ流し続けている状態で、地震国に原発を売るクレイジーさ!憤死しそうになったわ!
by Ginger (2013-05-17 16:16) 

masakazoo

Ginger様

日本の政治家は、実は単なるロビースト。地元の言うこと、大企業に向いてしまう。政治は、試験で選ばれた方々が越権行為で行なってくれております(これこそ、法律違反)。

日立東芝の力は、真の政治家を動かし、ロビーストの広報官が伝える。

手賀沼に流入する河川で放射線量が高くて立入り禁止の事態になってます。あの川は、周辺地域からしか繋がっていない。ということは、まだ周辺にあるものが、河原に集まったということ。憩いの場だった河原が…
by masakazoo (2013-05-17 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。