SSブログ

内向型人間の時代 [Books]

quiet.jpg

内向型人間の時代 社会を変える静かな人の力
スーザン・ケイン(著),古草 秀子(翻訳)
〜はじめに――内向型と外向型 対照的な二つの性格について より抜粋
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/36101

私は、クールである。だがしかし、話するもの、話を聞くのも好きざますの。

静かかどうかはわからないけど、静か好きですよ(微妙な告白)!!

音もしない早朝の静けさと、大音量の心揺さぶるソウルミュージック、両方好き。

そんな私がなぜ読みたいかと思うか?

それは、CM2の後で

なんだそりゃ

真面目に言うと私は、友達を100人作りたいなんて考えたことも無い。

答えは、自分の心が知っている。

自分の中からその答えを、そっと引きずり出すことだと思っている。

内向的なもので、ばいなら。

http://bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=2178591

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

35歳の高校生?(^^)
by marbee (2013-06-26 23:31) 

masakazoo

marbee様

内向性、一般的な意味の内向性と物事の捉え方としての内向性、これがあるんだわ、しかし。
私は、答えを他人が持っているとは、思っていないんだわ、しかし。
by masakazoo (2013-06-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。