SSブログ

ある瞬間、美しい芝は牙をむくの巻 フェデラー二回戦で去る [Other Sports]



それにしても、手入れの行き届いたグラスコートは美しい。

試合は観ていないけど、7-6、6-7、5-7、6-7のスコアからは、接戦が窺える。

どんなに強い選手でも、サーブが好調な選手には敵わない。

フェデラーは、二週目にピークが来るようにしているだろうし。

芝が長く、荒れていないコートでは、起こり得る事だけど。

ウクライナの選手恐らく、次で負けそう(サーブのいい日はそうそう続かないものだから)。

それにしても、フェデラーのいないウインブルドン。

時代の移り変わりを目撃しているんだろう。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

タッチおじさん

Thanks for my blog!
by タッチおじさん (2013-06-27 12:59) 

masakazoo

タッチおじさん樣

どういたしましてざますわよ!!
by masakazoo (2013-06-27 17:18) 

Ginger

誌的なタイトルがスキ!
by Ginger (2013-06-29 23:17) 

masakazoo

Ginger樣、おこんばんは。パートつー

私も、作詞してみようかな? その前に、ギター弾けるようになりたい。
その前に、Ginger氏の詩を女性歌手が歌うのも聞いてみたい。
門あさ美的でも、日本の男性のロリ志向に活をいれる詩でもいい。
出来そうな気がするよ~
by masakazoo (2013-06-30 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。