SSブログ

シルバーストーンの決勝レース予想 2013年度バージョン [British GP]

ウインブルドンも開催中。

強豪が次々に去るゆく中、錦織は、ユニクロのために頑張る(そんなことはないか?)。

幸い、ミドル・サンデー試合無いので、レースに集中できる。

今回のタイヤは、ミディアムとハードの組み合わせ。

まったくもって予測不能。

レッドブルの調子が良さそうだけど、これとてわからない。

いいや、もう。

いっちゃえ!!

一位 アロンソ 二位 ライコネン 三位 ウェバー

オープニングラップに、アロンソがロケットスタートで二位につければ、勝てると思うんだけど。勘も冴えてないし、どうなるかね?


錦織だって、意外にチャンスあるかも知れない。

アンドレ・アガシだって、グランドスラムイベント初優勝は、ハードでも、クレーでもなく、ペースの速い芝のコートだった。

マレーと錦織の決勝観たい。

また、松岡旗振っちゃうぞ~

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

FP1は雨だったみたいですね。
このままウェットが続いたらニコ・ヒュルケンベルグとかバルテリ・ボッタスとか来るかも。(^^)
by marbee (2013-06-28 21:48) 

masakazoo

marbee樣

今日の予選の天候は、概ね良好。溜まるほどの雨はないと。
日曜は、暑くなって、タイヤに過酷な状況がよろしいかと。

Windowsマシンでログインできなかった。正確に言うとパスワードの入力ができなかった。そろそろ、メンテナンスかもしれない。
リナックスは海外の無法サイトにも強いし、一家に一台リナックスです。
by masakazoo (2013-06-29 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。