SSブログ

これからはじめる!! ロックギター入門 [Books]

guiter.JPG

これからはじめる!! ロックギター入門-これだけは知っておきたいすべてが見て・弾けるDVD付

買ってしまいました。

だって、『自宅ではじめるモノづくり超入門 ~ 3DプリンタとAutodesk 123D Designによる、新しい自宅製造業のはじめ方 ~』が、売り切れていて、2~4週間待ちなのよ。

そこで私は、立ち上がった。

押入れに眠る、エレキギターに火を入れようと!!

今さら、ギター弾いて、モテようと企んでいるのであろうか?

その気は、十分あり。

やったるで~

シックなったるで~

↓ 完成予想図 ↓







バカだね、まったく!!

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

Ginger

ギターなしでもモテてるんでしょ♪
by Ginger (2013-07-01 21:48) 

masakazoo

Ginger様、おこんばんは。
モテて無いって!!
口下手なもので、ギターに思いを語らせようかなって。

そう言えば、私は普通の人に人気が無い。
個人主義者だしね。
言動が過激だしね。
ふざけてばかりいるしね。
寄ってくるのは、美女ばかり(ならいいんですけど)。
by masakazoo (2013-07-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。