SSブログ

そっくりさん22 あんたら似過ぎの巻 [そっくりさん]

luismarc.JPG

もうほとんど同じ、敢えて違いを探すならば、上の方、上の方。上野、上野~♪なんて

ジェネがスペイン。フィーゴがポーチュガル。

どちらも、イベリア半島の熱気を伝える、情熱的なる濃さ!!

年齢は、ほとんど同じ。

なのになのに。

引退後の掛布さんを見た私の偉大なる母がこう言った。「何か毛が生えてきたわね。よっぽど、野球って神経使うのね。」って

違う気が致します。

違う毛かもしれない。

後ろの方の毛かな?

で、ナンだっけ?

そうだ、この二人よく似てますね。

ばいなら。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

Ginger

お母様最高!座布団3枚!
by Ginger (2013-07-03 23:55) 

masakazoo

Ginger樣おはようであります。
「アマゾンで買うんだ」と言ったら、「ずいぶん遠いところから買うのね」と返されれた記憶が蘇る。考えてボケていたら、天才なんですけど…
by masakazoo (2013-07-04 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。