SSブログ

そっくりさん23 背景にコンプレックスが潜んでいるかもの巻 [そっくりさん]

kounatta.JPG

この繊細そうな少年

決して、ふさふさとはいえない前髪。

変えたかった何かが存在したはず。

心の奥底からの問いかけに従って、少年は、マッチョな肉体を手にし、か弱さを覆い隠した。

通常は、ピーター・バラカンさんになりそうなんだけど。

putin2.jpg

だれかこの握り方、注意しませんか?

権力者に、フェザリングなどいらないか?

こんなタイプの政治家は日本では出てこない。

官僚が、ちびっちゃうんで。

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

Ginger

わはは!この胸板、二の腕はいただけませんな~!ミシマに通じる?
by Ginger (2013-07-21 19:02) 

masakazoo

Ginger樣

目の付け所が鋭い!!美的視線流石(女性の視線は同性に向けられたとき威力を発揮しそうですけど)。
筋肉は、若い方がいい。
大昔に銭湯にて、色柄物のご一行様に遭遇しました。
湯船に鯉が泳いでいたりするんだ。
よく見ると、年配者のより、若い衆の方が造形的にはよかった。
話すなら、年配者の方が深みがあっていい気がしますけど。

男は、ある日、南馬込をサイクリングしていた。友人が「ここ三島の家だよ」と言った。
それだけです。
by masakazoo (2013-07-21 20:16) 

Ginger

若くないからと言うより、コンプレックスの鎧見え見えが少々観る側からすると気恥ずかしく・・・。ナチュラルがいいわ~♪
by Ginger (2013-07-21 22:13) 

masakazoo

ナチュナルって、難しい。
支配したがる人の背景には強いコンプレックスがある。
アウトローの世界でも、ことさら強さをアピールするのは、戦いを防ぎたいから。防御の現れ。
本当に強い人は、自然体。

野球の清原さん見てどう思う?
私は、彼は心が弱そうに感じる。
覆い隠す防御のオーラが見えまする。
by masakazoo (2013-07-21 22:44) 

Ginger

番長とか、日焼けとか、威嚇筋肉とか、あ!手首に数珠様のものとか、丸腰で勝負できないことを体現してるう、と思います。
余計なことですがmasakazooさまは、今更ながらIQもEQもハイレベルな、それゆえの寂寥感を感じまする。
by Ginger (2013-07-22 17:44) 

masakazoo

Ginger氏には、見えているようである。
私は、そげな方には、意地を張らないことにしている。
Like a ヨーリングストーンと言うより。
Like a まな板の鯉って感じでありまする。

おやすみなさって、しあさって。


by masakazoo (2013-07-22 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。