SSブログ

参院選後の世界 [Politics]

susume migi.jpg

自民公明は、歓喜の宴を繰り広げる。

無駄な道路、無駄な薬、無駄な規制をどんどん推し進める。

歯止めなど気にしなくていい。

日本国が悲鳴をあげるまで、官僚主導で突き進む。

振り子は大きく振れる。

抵抗勢力など無い方がかえって改革への加速に火をつける。

圧勝は破滅への始まり(日本人にとっては再生へのチャンス)。

こうして、公務員制度改革は、役人達の思いとは裏腹に進んでいくのでした。

恐らく、こうなるよ。

リバタリアン、未来を予測するでした。




卵細胞に辿り付いた奇跡の生命体は、何者にも頼っていなかった。

役人(日本国)にすがらなくても、きっとできる。

寄らば自分

責任をとらない輩に未来をゆだねてはいけないざんすよ。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

アベノミクス相場が終わって、インフレが進行して、しかし給与水準が上がらなかった時に初めて間違いに気づくんでしょうねぇ・・・この国の人は。

私は自民と民主には入れないけど・・・一票は弱いよねぇ・・・(;´д`)トホホ…
http://www.marbee.info/2013/07/14/%E4%BB%8A%E5%BA%A6%E3%81%AE%E5%8F%82%E9%99%A2%E9%81%B8%E3%80%82%E8%87%AA%E6%B0%91%E3%81%A8%E6%B0%91%E4%B8%BB%E3%81%AB%E3%81%AF%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E7%A5%A8%E3%82%92%E5%85%A5%E3%82%8C%E3%81%AA/
by marbee (2013-07-19 22:48) 

masakazoo

marbee様

アベノミクス自体は、まあ許せるけど、改革が遅れ、税収が上がっても、大して効果がみられないという危険もありそう。

選挙大勝したら、膿は排泄できずに溜まり行くのみ。
土建屋さん、医師会、農協などが束の間の夢を謳歌する。
破滅への口笛を吹きながら。
by masakazoo (2013-07-19 23:07) 

Ginger

オッオウ~、さすがエンジェル、俯瞰から観てますね~♪
by Ginger (2013-07-20 13:55) 

masakazoo

Ginger氏、治ったですか?

流石脳内欧米系。私はOOPSより、オイッスって感じです。

私、いかりやさんを電車内で目撃したことがある。
自由が丘に近づき、キョロキョロし出す挙動不審なる人物。
気づかれてないかと、周囲を見渡すんだけど、とっくに気づいているよ。
真の東京人はそっとしておく。
あの風貌では、野球帽をかぶっても意味ない。
いかりやサン、自由が丘にて降り、恐らく渋谷方面に向かうでした。
by masakazoo (2013-07-20 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。