SSブログ

スパの決勝レース予想 2013年度バージョン [Belgian GP]

spa_weather_2013.jpg

タイヤもコンサバになり、少しは当てやすくなったと思われる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

夏季休暇開けのF1、アップデートもございましょう。

だがしかし、フリックみたいなのを直ぐに投入して、熟成させるなんて技、無理ってもんです。

レッドブルの来期のドライバー選考だって、ぎりぎりまで決まらない。思惑が錯綜し、理性が解き離れた時、決まる。ライコネンの駆け引きはまだ続く。

このコースは、ライコネンと相性がいい。

でも、こうなる気がする。

一位 ハミルトン 二位 ロズベルグ 三位 ライコネン

あくまで、サプライズな雨ない想定において。

雨降ったら、その時はその時よ。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

marbee

ライコネンに一票。(^^)
高速コーナー多い上に低速のシケインもあるので決勝はタイヤの使い方で決まると思う。
ローダウンフォースで走らないと勝てないからね。

そしてレッドブルは根負けしてライコネンとサインする事になるでしょう。
by marbee (2013-08-23 22:26) 

masakazoo

日曜日がスパらしくなるかもとの打電あり。そういう意味では、ジェンソン・バトン。

意外に晴れ30度オーバーでライコネン。

フェラーリは終戦記念日になる気も。

なんだかんだ、ハミルトンが勝ちそうな気がする。流れは、萩原。
by masakazoo (2013-08-23 22:42) 

しのぴん

予選で雨が降って途中荒れましたが、最終結果は・・・サプライズ無しでしたね。
by しのぴん (2013-08-24 22:36) 

masakazoo

しのぴん様

ハミルトン、スタート悪いから、注意は必要だけど。1コーナーまでは直ぐで鋭角、ここを押さえれば、ストレート伸びないレッドブルは怖くない。

ベッテルに勝たれると面白くなくなる。

イタリアGP終われば、ヨーロッパを離れる。ヒュルケンベルグに変わって、某日本人の可能性も、マネー次第。よくあるパターンだけど、どうなるかな?
by masakazoo (2013-08-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。