SSブログ

もんたは、自由で、臭い飯の夢を見るの巻 [Break Time]



決定的瞬間
harenchimonta.JPG

そもそも、みのもんたは、常習犯。

佳代子姫をもてあそび、山田愛里アナも被害者。

儒教は権力者に甘い。

賞味期限切れの、みのもんたを支えているのは、そこのあなたですよ。

みのもんたの出演料は、日々買い物をする物品に上乗せされているものが原資。

スポンサーの商品を買わなければ、じわじわと、みのもんたを苦しめることができる。


堂々と痴漢すると、痴漢は痴漢でなくなるのか? セクハラに置換されるのか?

それにしても、お爺ちゃん、元気やな~

涼しい朝の微風が欲しいざますわよ!!

nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

思いっきり触ってますね。(^_^;)
レギュラー番組が減って夜のお店に行けなくなったのかな?
by marbee (2013-09-03 22:26) 

Ginger

もう「おじいちゃん、いけませんよ」状態ですね~。
私が会社員の頃は、今だったらこいつら全員クビ!状態な言動が飛び交う戦場のような職場でしたが、何故か楽しかった記憶・・・!信頼関係があるとそれはセクハラにはならないんですよね~。
おじいちゃんはそんな判断力もなくなっているみたい。
by Ginger (2013-09-04 00:17) 

masakazoo

marbee様、おはようございます。

小学生じゃないんだから、押してからかったとかって嘘ついても。
電車の中だと、これだけで、もんた終わり。
痴漢の定義って、何かと考えてしまうよ、しかし。
by masakazoo (2013-09-04 05:03) 

masakazoo

Ginger様におかれましても、おはようございます。

楽しかった記憶?それは、ストックホルム症候群。

みのもんた、金持ちになったせいで、金になびく女性しか相手していなかったツケがここにきて現れているのかもしれない。中には、女性の方から近づいてくる人も存在するから。そういう人は、こんな触り方はしないけどね。
by masakazoo (2013-09-04 05:10) 

Ginger

いえ・・・実はわたしも・・・向かいの席の青年のデスクにあったウルトラマンのフィギュアに亀甲縛りしてデスクトップに逆さまに吊るしたり・・・外出から戻って来てそれを見つけた時の哀しげな顔・・・。
by Ginger (2013-09-04 12:48) 

masakazoo

日光けっこう亀甲縛り by キッコーマンな訳ないよ

私、SFノットは結べても、亀甲ノット結べない。
Ginger氏は、何でもよく知ってまんな~
by masakazoo (2013-09-04 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。