SSブログ

(動画) 2013 F1  第12戦 イタリアグランプリ 決勝 日本語版 [動画貯蔵庫 F1 2013]



スタートだけ観てみようかな?

寝てしまって、観れなかったから。

タイヤに不安が無くなれば、去年の終盤の強さが甦るのよ、しかし。

イギリスGPのタイヤ集団バーストで、勝負は決した感があるのよ。

フェラーリとロータスは、ピレリより被害を被ったのかもしれません。


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

次のシンガポールはメルセデスAMGが強いような気がしていますが・・・その後はレッドブルの独壇場になりそうですね。(^_^;)
by marbee (2013-09-10 23:50) 

masakazoo

marbee樣、おはよう。

言うでない、言うでない。導き出した結論を。まあ、概ねそんな方向に向かっている。でも、フェラーリがハミルトンやロズベルグを押しのけて、ポールを獲るかもしれないし。シンガポールは雰囲気最高、F1好きでなくても、ムードに酔いしれて欲しいであります(当てる情熱も無くなってしまった。ショボ~ン)。
by masakazoo (2013-09-11 06:55) 

Ginger

ただいみゃ~です。
by Ginger (2013-09-11 13:21) 

masakazoo

Ginger様

お帰りなさい。海はいかがでしたかの~
by masakazoo (2013-09-11 17:31) 

タッチおじさん

来季フェラリーにライコネン?ありかも!
by タッチおじさん (2013-09-12 09:20) 

masakazoo

タッチおじさん様

情熱的なるラテンの血のアロンソと、凍てつく大地の申し子なる冷静(冷製)なライコネン。
最近のアロンソの走りは、ベリースムーズ。似ていないようで似ている。新たな発見を互いに得られるかもしれない。
情熱的なライコネン。
信じられませんが、素面で陽気なライコネンもみてみたいっす。
by masakazoo (2013-09-12 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。