SSブログ

(動画) 2013 F1  第12戦 イタリアグランプリ 公式予選 日本語版 [動画貯蔵庫 F1 2013]



レッドブルを止められるのは、気温の上昇かもしれない。

コンパクトな設計に熱がこもる。

終盤にストップするベッテル、そこを駆け抜けるアロンソ。

となるためには、スタートで前に出ないと。

ヒュルケンベルグは、雨で強いだけに、根底に正確なブレーキング技術とアクセルコントロール技術があるのだろう。僅差の争いをミスしないで、集中して、きっちりやり切れる。

ヒュルケンベルグとボッタスには、いい車に乗せたい。

イタリアGP、レース始まると退屈だから、何か起こってほしいじょ~

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

まあ・・・ベッテルの先行逃げ切りでしょうね。
個人的にはヒュルヒュルが3位を守れるか楽しみです。(^^)
by marbee (2013-09-08 23:16) 

masakazoo

おはようございます、marbee樣

いかん、寝てしまった。F1と半沢直樹同時に観てやろうと思ってたのに。
F1はスタートで終わるし、後はゆっくりドラマをが崩れた。
昨日も4時起きだったからな~
by masakazoo (2013-09-09 04:26) 

タッチおじさん

イタリアの地ベッテル・アロンソですか?
by タッチおじさん (2013-09-09 17:29) 

masakazoo

タッチおじさん様

これで、フェラーリは来期に集中できる。
規約が変わって、カンブリア紀の生物の進化のごとく、独自の路線を歩むF1。
「俺はこれが正しいと思う」と言う主張が好きである。
収斂もまた、物凄い速度で起こるのですけどね。
by masakazoo (2013-09-09 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。