SSブログ

早撃ちケシポン買ったとさ、の巻 [Break Time]

keshipon1.JPG

男は、残暑が厳しい東京で、早撃ちケシポンを買いました。

割に美味しかったゼリーの包装を使って試してみたいと思います。

その前に、使用前の画像を仮に画像Aと呼び、使用後の画像を画像Bとする。画像Bの面積を求めよ。

画像A
keshipon2.JPG

くっきり映っている文字がこれから、どうなるのか?

本当に見えなくなるのか?

これで、刺青は消せるのか?

消えるボールペンなら、ケシポンで消さなくてもいい(使い方間違っているような?)。

まあ、結果見ておくれ。

画像B
keshipon3.JPG

もっとわかりやすくしてみた画像追加
keshipon_magic.JPG


詳しいことはWEBで。

「ケシポン」シリーズ - PLUS Stationery - プラス
http://bungu.plus.co.jp/sta/product/security/keshipon/

nice!(7)  コメント(10) 

nice! 7

コメント 10

つなみ

まーさま、ありがとうございます~。
やっぱりシュレッダーするより手軽で良いですね(*´∇`*)
よーし買っちゃおう~(≧∇≦)
by つなみ (2013-09-14 10:37) 

masakazoo

つなみ樣

わからない点は、どの程度で交換用のインクとチェンジするのか?
安くて、パッケージから取り出し、そのままポイポイ押すだけで、OK。
アメリカでも、売れている訳よ。
by masakazoo (2013-09-14 12:14) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

おぉ!!
ハイテク兵器投入だ。(^^)

ダイレクトメールの処分なんかには威力絶大でしょうね。
by marbee (2013-09-14 16:39) 

タッチおじさん

いいね!・・・トンネル抜けると♪♪♪・・横山健(Ken Band)。
by タッチおじさん (2013-09-14 18:35) 

masakazoo

marbee様

そう、アメリカでも、DMの処理に使ってました。交換用のインクが300円ちょっと高くないかい。
by masakazoo (2013-09-14 18:39) 

masakazoo

タッチおじさん様

横山さんは、やすし、じゃない?
ノックでも可。
だかしかし、剣ですぜ、旦那!!しかし。
俺の話を聞けぇ~♪
by masakazoo (2013-09-14 18:44) 

masakazoo

タッチおじさん様

相性でも、調べてみようか? 相性事典で。何て書いてあるか。お時間は多少頂きますが。
by masakazoo (2013-09-14 19:06) 

Ginger

いちじくゼリーが気になるう~。
by Ginger (2013-09-15 19:16) 

masakazoo

Ginger樣

一個50円もしないゼリーに驚きを垣間見る瞬間。
高橋英樹さんも、見習うといい。
「うちの娘はスゴい美人なんだ~」By英樹高橋、さむらいぴーち。
by masakazoo (2013-09-15 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。