SSブログ

アロンソとライコネンの相性占い [Ferrari]



キミ・ライコネン 1979年10月17日生まれ 天秤座3期

フェルナンド・アロンソ 1981年7月29日生まれ 獅子座1期


名ばかりの外向性

意志の強いこの2人は、ペアとなるには強すぎるでしょう。この関係の本当の意味は隠されています。1人ずつは見るからに外向的ですが、じつは個人的な取り組みに夢中になっていて、相手以外の人にその話をするのが難しいのかもしれません。共有できない夢に取りつかれているこの2人は、はたから見れば気もそぞろに思われ、その意図や行動を誤解されます。獅子座1期は支配的になりがちですが、リーダーの地位をつねに享受しているわけではなく、天秤座1期が陰で支配するでしょう。この組み合わせは、獅子座の火の要素と、天秤座の風の要素がミックスされて爆発しそうになります。それでいて、2人が組み合わさると地に支配され、感覚、肉体的な快感、頑固さを示唆します。

『相性事典』 ゲイリー・ゴールドシュナイダー ユースト・エルファーズ 角川書店



どう解釈する。

予想はされている状況ではあるけれど、まあF1ドライバーは、仲良しになるために一緒にいるのではない。友達を100人作るためにレースするわけじゃないから、これでいいとも言える。

表面にあわられるものが実体のすべてではない。

二人の力が相互に作用し、刺激を適度に与え続けることができれば、上手くいくのかもしれない。

争うも何も、まずはいい車を与えないと。

相互作用は、いい車を与えることからです。

二人でチャンピオンシップを競い合ったら、その時はその時(ジョイントナンバーワンは難しいものよ)。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

なんか想像通りの占い結果ですね。(^_^;)

そもそもフェラーリはかつてアロンソを迎え入れる為にライコネンとの契約を違約金を払って途中解除したので・・・( ゚Д゚)ウヒョー

2014年シーズンが楽しみですね。(^^)
by marbee (2013-09-14 22:06) 

masakazoo

marbee様

フェラーリの調子にも左右される。どん底だと纏まるかもしれないけれど、テストから、絶好調だと、すごく心配。とか言いつつ、刺激的で楽しみ。
by masakazoo (2013-09-14 22:14) 

タッチおじさん

富士重工スバルとフェラーリとの共演・・・夢かな?
水平対向ボクサー日本の技術売り込め!
なんてね!夢のまた夢!あったらいいなぁ~!(^_-)

by タッチおじさん (2013-09-14 23:57) 

masakazoo

タッチおじさん樣

スバルモトーリモデリニ?
独自の路線を歩むのは悪くないけど、早急に結果を求められても、研究的な意味合いをも含むので無理というもの。
理解あるお仲間が社内にいないと続けられない。
統一エンジンより、各社の考えを反映した結果であるもので勝負するのがいいと思う。
要するにV12が好きですってことよ。私はね。
by masakazoo (2013-09-15 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。