SSブログ

【過去未来もズバーッと当てる!】ステラ薫子 [Fortune Telling]

【無料占】ステラ薫子が伝授! あなたの「運」を上げる人・下げる人

http://fortune.goo.ne.jp/postella/free/inp/sl9001_inp.html

ぜひ側にいてもらいなさい~あなたの「運」を上げてくれる人
 「あなたを守ってくれる、頼りがいのある異性」……それが、あなたの「運」を上げてくれる人です。夢見がちで、甘えん坊タイプ、しかも、素直でだまされやすいあなたは、危なっかしくて見ていられません! あなたには、しっかりと保護してくれる人が絶対に必要なのです。そういった人が側にいてくれれば、あなたの人生は安定し、運も上昇していくはず。  できれば、そういったタイプの人を、恋人、あるいは、人生のパートナーにするのが、あなたにとってはベストですよ。


何だろう、この結果。

そんなに、危なっかしいかな、私。

セイフティーカーが入ってるんで、出逢い編も、やってみました。

個性的な人に好かれる、と。

やっぱり、普通の人じゃないのですね。

そんな気は、薄々

あっ、再スタート。

ばいなら

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

Ginger

アハハ~!夢見がちで甘えん坊で素直、当たっているんじゃないでしょうかー。すべてではなくても、そんな一面はある!と。カワイイ~。
by Ginger (2013-09-23 13:11) 

masakazoo


Ginger様、グッドアフターヌーン。

今日あった出来事をお話します。
早朝、男は生ゴミの処理をしていた。ゴキブリホイホイの中を見ていた、とそこに変なのがある。何?ナメクジ?否、違う。何と、ヤモリ君。まだ大人でない小型サイズ。私、逃がそうと取ろうとして尻尾を切断してしまった。べったりくっ付いていて、私諦めた。

何とその後、私んちの母君が、掛布さんの薄毛が野球によるストレスだと言った母が、ペタペタ部を剥ぎって取ったらしい。ベタベタなので、小麦粉をかけたらしい。からっと揚がったらしい(嘘)。逃げて行ったって。

めでたしめでたし。

by masakazoo (2013-09-23 13:37) 

タッチおじさん

俺の母はあまり俺がお腹空いたと五月蠅いので
霞みをテンプラにしたよ・・・・なーんてね!
by タッチおじさん (2013-09-23 18:19) 

masakazoo

タッチおじさん様

なるほど、タッチさんは、一日にして旧中仙道。
仙人への道は遠い。

今度から、ゴキブリホイホイは禁止。
可愛い顔のが、とっ捕まってるのを見るのは辛い。
ヤモリ飼おうとしたことあるんだけど、生きている餌しか食べない。
餌を安定供給できないので諦めました。
あのヤモリ、脱皮すれば治るかな?治ってや~
by masakazoo (2013-09-23 19:17) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

甘えさせてくれる美魔女を探せって事ですね。(^^)
by marbee (2013-09-24 23:11) 

masakazoo

marbee様、おこんばんは。

まあ、私も複雑だから、クールを装っておりますが、わかる人にはわかってしまう。
甘える気は無いんだけど、甘えているのかな?

落合に信子夫人。ノムさんに、サッチー。
孤独を愛する男には、頼りがいのある異性が必要なんだろう。
私のスタンスは、あくまで男女は対等。
現実は、60:40かもしれない。
気分は対等。
さて、3D CADの勉強に戻ろうっと。
by masakazoo (2013-09-24 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。