SSブログ

霊岩の決勝レース予想 2013年度バージョン [Korean GP]

テールトゥノーズの台風23号と24号。

台風まで、ジャパンパッシング。向うは、中国四千年の歴史。

消費税を延期しなかった政権に嫌気を差した大地の神が頭を冷やせと言っているのだ(誰にだ!雨降った方が冷えるで、しかし)。



予報では、日曜午後の降水確率60%。

もう、やる気がなくなってきた。

それでは、普段より12時間遅れバージョンでお送りいたします

しばし考える私、残りのレース全部ベッテルが勝つ訳でもない。では、取りこぼすのはどこだ? わからん。

雨の量が終始変わらない条件だと、たいして変化無いだろうし。

晴れたり、降ったりなら、状況判断に優れるものが勝つチャンスもあるだろうけど、そこにあの人は多分いない。

ベッテルを一位に指名すると彼は勝てない(ことが多い)。

よって、

一位 ベッテル 二位 アロンソ 三位 ライコネン

指の腱鞘炎もだいぶ良くなったし、ギターの練習に復帰するかな?



nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

タッチおじさん

秋です・・・ギターの音色が映える時でしょう(^_-)♪。
by タッチおじさん (2013-10-05 09:31) 

masakazoo

タッチおじさん様、おはよう。

指がまだちょっと痛い。
ナイル・ロジャースへの道は、一歩も踏み出せていない。
いい感じで脳内で音が鳴り響いているんだけど、指がな…
動かないんだよね~
by masakazoo (2013-10-05 10:13) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

韓国でベッテルと言うとマシントラブルでリタイアですが・・・
予選を見る限りブッチギリで勝つとしか思えない。(^_^;)

グロージャンが表彰台を獲得できるかを楽しみに見る事にします。(^^)
by marbee (2013-10-05 20:48) 

masakazoo

marbee様

ロータスって、予選も良くなってきてる。来年はさらに有望な気が。
明日雨の予報。終始雨だと、ベッテルに勝てる見込み無し。予想外のことが起こらないとね。
by masakazoo (2013-10-05 22:45) 

しのぴん

よしっ、ここはグロージャン初優勝って事でどうでしょ!?
by しのぴん (2013-10-06 10:18) 

masakazoo

しのぴん様

バーニーさんも、このままでは視聴率が問題だと、お考えのことでしょう。
神風でも吹いて、ベッテルがコースアウト、ゴートゥバリアなら、グロージャン。
メルセデスは、3位ぐらいには入れても、レインで快走するイメージもわかない。
風よ、翼の後ろから拭きつけよ!!って感じの風頼みです。
by masakazoo (2013-10-06 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。