SSブログ

TOKYO MX Disco Train [おすすめTV Programs]

dt.JPG

こんなのやってたんだ、全然知らなかった。

東京メトロポリタンテレビジョン 日曜昼12時~13時 ディスコトレイン

番組HP http://s.mxtv.jp/disco_train/

今日は、レイパーカーJr.の『パーティナウ』やシックの『おしゃれフリーク』、ピーチズアンドハーブ『ファンタイム』、ブラザースジョンソン『ストンプ』などなど。

上の曲、全部レコード持ってる。

物持ちがいい私。

物は大切にする主義なので。

そうそう、何年か前に突如壊れたXPパソコン。

メモリー取替え、マザーボード取替え、CPUも取り替えたのに起動しなかったXPパソコン。

電源入れ替えたら動きました。

でも、電源のファンは回ってたし、ケースファンもCPUファンも回っていた。

こんな電源の壊れ方ってあるんですね。

グリスが固まってたのを無理やり引き抜いて、壊してしまったCPU。

電源だとわかってれば壊さずに済んだのに…。

めー。


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

Ginger

なあぬ~!踊るしかないね!ホルタ―ネックのレインボーカラーのパンツスーツを出して♪
by Ginger (2013-10-06 16:42) 

masakazoo

DISCOムーブメントの復活は、いいことの兆し。
人々が活気にみちてくれば、自ずと、体がシェイクし出す。
人々が集い、出逢い、新たなビジネスや、予期せぬベビーラッシュもあり得る(無理しなさい)。そして、日本は復活したと後世の人は伝える。

たんたたんたったらん♪ イッツ タイム トウ パーレー ナウ♪
by masakazoo (2013-10-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。