SSブログ

(動画) 2013 F1  第14戦 韓国グランプリ 決勝 日本語版 [動画貯蔵庫 F1 2013]



ベッテル以外のレースは、熱く興奮させるものがある。

独走は、プロスト、シューマッハの始まり。

こういうレースが続くとスタートだけ見て、2時間後が想像できた、暗黒の時代を思い出してしまう。

でも、ベッテルの場合は、最強のセカンドドライバーが存在しない分、まだ見れる。

ウェバーは、スタート位置が悪いから、接触等に巻き込まれる。

そもそも、スタートも、昔から悪かったし。


今週末は、鈴鹿。

鈴鹿スペシャルの無い、鈴鹿。

鈴鹿サーキット好きです。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ヒュルヒュル熱かったですよね。(^^)
見応えのあるレースだったと思いますよん。
by marbee (2013-10-07 19:48) 

masakazoo

marbee様

ザウバー不調の原因は、今シーズンのタイヤにあったのかも、と川井ちゃん語っておりましたが。
でも、予選も決勝も、いかなるサーキットでも、速くなかった。
スリッピーな路面では良かったかな?

ザウバーのリザーバーにニュー佐藤が。グティエレス発熱の知らせもない。可偉夢ピンチ。

うん、見ごたえあった。 韓国のグリッドガールさん、Good。
by masakazoo (2013-10-07 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。