SSブログ

(動画) 2013 F1  第15戦 日本グランプリ Practice 3 日本語版 [動画貯蔵庫 F1 2013]



川井ちゃんは、森脇さんとのコンビが断然いい。

ドリキンや右京さんでは、ガラの悪さが出てしまう。

F1オタクは子供である。

だから、ジェントルマンの森脇さんが目を光らせてないと、川井ちゃんは大人になれないのである。

うるさいぞ~、川井ちゃん。

ファミレスで語る、お兄さんみたい。

年に一回なら、しょうがないか?

まあ、美味しいものばかり食べていたら、本当の味がわからない。

そいういう意味で、ばいなら。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

ベッテルってホントにKERSのトラブルなんですかね?
by marbee (2013-10-12 22:32) 

masakazoo

marbee樣

背後にうごめく闇の勢力、バーニーさんが何やら企んだと?
でも、ダスティな位置からスタートするのは不利。
ウェバーさんがスタート下手でも、トップで1コーナー抜ければ、まず抜けない。
それより、ライコネンは駄目だ。
グロージャンに期待します。

by masakazoo (2013-10-13 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。