SSブログ

鈴鹿の決勝レース予想 2013年度バージョン [Japanese GP]

レースには、快晴がよく似合う。

本日はお日柄もよく、ドライコンディションにて、つつがなく執り行われる予定の日本グランプリ。

可夢偉でなく、ザウバーのテストに参加した佐藤がリザーバー。

これでは、ザウバーのドライバーが予定通りの急病という作戦が取れない状況。

困った、困った。

可夢偉さんは、フェラーリのピットで観戦なのでしょうか(何処で過ごすか定かでないけど)。



鈴鹿はベッテルと相性がいい。

普通にドライで、ポールスタートすれば、ほぼブラジルで、98%は勝てるサーキット。

問題は、5連勝もするかどうか。

残りのレース全部勝つとも思えない。

ここは勝負!!

一位ライコネン 二位グロージャン 三位ウェバー

まあ、勘だから。

当たる気全然無いし。

という訳で、穴狙いで頑張ってみました。

ばいなら。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

トークショーでは川井ちゃんがベッテルに「5連勝する。」って言わせてましたよん。(^^)
FP2見てもベッテルかと・・・
by marbee (2013-10-12 12:01) 

masakazoo

marbee様

ベッテル運がいい。予選でトラブルでないでFP3ででた。でも、何か決勝で起こりそう。1コーナー飛び出すとか、接触するとか。ありそうありそう。そう思う。
by masakazoo (2013-10-12 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。