SSブログ

(動画) 2013 F1  第16戦 インドグランプリ 決勝 日本語版 [動画貯蔵庫 F1 2013]



イギリスGPでの出来事が、今期のチャンピオンの産みの親となった。

ウェバーは故障しても、チャンピオンは壊れない。

去年の終盤の強さから、想像できたことだけど、やめられない、とまらない。

時代は、ベッテル。

正確に言うと、レッドブルレーシングと言う生態系の勝利。

スチュワート→ジャガー→レッドブル

中段のチームを四、五年で最強のチームに作り変えた。そのチームの設計図を作った人の勝利。

フェラーリも、かつてこういう流れで上手くいっていたけど、勝つことへの慣れが没落への始まり。

レッドブルも油断だけが、最強の敵ですよ。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

スチュワートGP時代には1勝しているので元々良い物を持っているチームではあったと思いますよん。(^^)
ジャガーの経営がダメだっただけでしょ?

ただ来年は規約がガラリと変わるのでレッドブルの天下は今年で終わりかと思っています。
エグゾーストもリアに一本立しになりますし。

個人的にはメルセデスAMGが躍進しそうな予感がしています。(-ω☆)キラリ
by marbee (2013-10-28 21:05) 

masakazoo

marbee様

いいもの持っていたジョーダンGP。
一勝するのと常勝するのは、次元が違う。
時の運が味方するとひとつは勝てるけど、チャンピオンになれない。
レッドブルには隙が無い。
新しいことに対するチャレンジングなニューウェイさんもいるし。

来年は、ロータスが肉薄する予感大(予選にも速くなってきたし、タイヤに対する対応力もGOODだし)。
そのためにも、資金。
ドライバーは成熟待ち。
健全なる競争には、ライバルがいないとね。
by masakazoo (2013-10-28 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。