SSブログ

誕生日は、宇宙との関係があるとも言われているけれど、それにしてもね、の巻 [Break Time]

『森田一義アワー 笑っていいとも!』の司会者と『みのもんたの朝ズバッ!』の司会者、共通点は、話術の巧みなる点。

ある男は、惜しまれつつ消えていく。

もう一人の男は、ただ消えていく。

同じ日生まれなのに。

タモリ 1945年8月22日生まれ。

みのもんた 1944年8月22日生まれ。



他人に厳しいものは、自らにも厳しくなくてはならない。

「息子は別人格」とか言わずに、潔く辞任すれば、良かった。

何時もこの男は、問題が起こると話をすり替えて逃げてきた。

スポーツが美しいのは、儚いから。

スポットライトを浴び続けようと思うものでない。

ライトが薄らいでいく中で、気づくものがある。

深みはそこにある。

彼はそれを探しに行く。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

marbee

笑っていいとも!が終わるなんて想像もしてなかったですね。(^_^;)
でもタモリさんの年齢を考えれば良い引き際なのかも知れないですね。

みのはノーコメントで。(-ω☆)キラリ
by marbee (2013-10-30 21:27) 

masakazoo

marbee様

ソネットの仕様が変わって、画像認証が出てきた。設定変えて、無効にしたけど、認証画面が出る。困ったものだ。

みのさんの場合は、支配欲が裸の王様にしてしまった。これから、人の真の姿を垣間見ることになる。そこで深みを増し、出直して欲しいあるよ。
by masakazoo (2013-10-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。