SSブログ

ヤスマリーナの決勝レース予想 2013年度バージョン [Abu Dhabi GP]

レッドブルの車は決勝ペースで1秒程度速い。

そんな車を相手に勝とうとするならば、総合的な戦略で勝ちを目指さないとできるものでない。

グロージャンが鈴鹿で勝てなかったのは、一台で走っていたから。

予選でレッドブルと勝負ができて、尚且つ、二台が同程度の速さを持つ、メルセデスにチャンスがある。

ストップアンドゴーのタイトなコースのアブダビ。

アブダビになぜか強い、ハミルトン。

ニコにも、チャンスはあると思うけど。

一台は、ペース落とすあるよ。

もう一台が、逃げるあるよ。

という訳で

一位ルイス・ハミルトン 二位ニコ・ロズベルグ 三位フェルナンド・アロンソ

こうなったあるよ。

スタートでベッテルが先頭だったら、このシナリオは破綻する。健闘を祈る、フェルプス君です。

逃げる、ルイス。

カール・ルイス。

カール・ツァイス。

やめられない、とまらない!かっぱえびせん♪♪

って、感じでゴーですよ。

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

タッチおじさん

ルーツからの先天的肉体からだろうか?
力強くタイヤに負担が多くなる!かもね(^_-)!。
by タッチおじさん (2013-11-02 09:10) 

marbee

レッドブル速いですね。FP2。(^_^;)
個人的にはそろそろウェーバーに1勝して欲しいです。
by marbee (2013-11-02 09:18) 

masakazoo

タッチおじさん樣、おはよう。

日本語が変ですよ。私も、ですけど。禅問答に脳がしびれます。ココア美味し、季節。
by masakazoo (2013-11-02 09:54) 

masakazoo

marbee樣、おはよう。

予定では、予選でハミルトンがポール獲る。ロズベルグが二番手になれれば最高。
モナコでも、メルセデスは速かった。
インドからの流れで、そこそこ行けるで、しかしです、

ロータスが二台とも速いと、脳内シュミレーションが…
by masakazoo (2013-11-02 10:04) 

タッチおじさん

ハミルトンのrootsでしょうか?
脚力の強さがbrakeにカッパエビセン!てな訳で?
by タッチおじさん (2013-11-02 18:35) 

masakazoo

タッチおじさん様

コメントに冴えが見られる。意味不明なところにオーディエンスは惹き付けられる。新作も近いかもしれない。吉兆ですね。
by masakazoo (2013-11-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。