SSブログ

無料メニュー 琉球ユタ・はるのオーラ鑑定 [Fortune Telling]

完全無料 琉球ユタ・はるのオーラ鑑定~あなたの中で最も高まっている魅力は?
http://fortune.goo.ne.jp/haru/menu/hf01.html?k=top_free1

あなたのマブイ(魂) ティンガーラ(紫色の玉だった)

マブイから見るあなたの本質  ××××さんのマブイは、闇の中に光る「天の川」を表すティンガーラ。並外れた繊細さを備えて、とてもミステリアスな雰囲気を漂わせているね。あなたは鋭い感性で身の回りに起きる出来事や他人の気持ちを細かくとらえられるし、自分が感じたことを豊かな感受性で表現できるんだ。何気ない発言で物事の核心を突いたり、話すときの言葉のチョイスが上手だったりするだろう。


確か、沖縄でガーラは、ガンダーラ。否違う、ナンダーら。それも違う。

GTだったね、確か。

私のマブイはティンのつくGT。

確かに、グレート。

そう言えば、ちょっと前の放送で、霞ヶ関政策総研の石川和男さんが、サバは英語で何ていうのと言ってました。

その手のことは私詳しい。

マカレル(Mackerel)。

さあ、皆様ご一緒に。マカレル。

マイカル本牧とは、ちょっと違う。

マイケル富岡とも、ちょっと違う。

昔、アロハカフェの前は、本牧ベースだった(私はじめて行ったとき、鉄の柵があったけど、中には外人さんいなかった模様)。

同じ日本でも、脳内に四畳半とか六畳がなければ、生活を楽しむ住空間ができるのよ。

日本の支配者の脳内が悪い。

と、いうことですよ。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。