SSブログ

オースティンの決勝レース予想 2013年度バージョン [United States GP]

アメリカGP決勝予想

ライコネンは手術のため欠場し、結果的に、フェラーリを追い詰めることによる、分配金の減少を防ぐこととなった。

フェラーリのアロンソは病み上がりで何とか走れる状態。

残り二戦。

ベッテル7連勝中。

記録は、彼のもの。

一位はベッテル 二位はグロージャン 三位はコバライネン。


去年ここを走っていた人も、随分過去の人に思える。小林可夢偉、ブルーノ・セナ、ビタリー・ペトロフ、ティモ・グロック、ペドロ・デ・ラ・ロサ、ナレイン・カーティケヤン。

HRTなんて、存在すら忘れていた。

小林くんの可能性は、2015年以降のマクラーレン以外のホンダエンジン供給チーム。これとて、確実ではない、けれどGP2にも、World Series by Renaultにも、日本人はいない。

来年急に走り出して、チャンピオンになる日本人もいないだろうし。

ぐずぐずしてると、耐久レースのチャンピオンになってしまうかもしれない、可夢偉が。

やっぱり、可夢偉はハコだな、とか言われたりして。

ペレスとコンビ組んでたりして。

GP2のチャンピオンがF1に昇格できず、資金力に勝るものだけが生き残るのは、才能ある若手の学習期間を奪ってしまう(シトロキンのことだよ~)。

ヒュルケンベルグまた一回お休みの予感(マルドナドさんも、GP2チャンピオンなんだけど)。

可愛そうにね(決まった訳でないんだけど)。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

marbee

ヒュルヒュルはロータスでマルドナドはフォース・インディアかもよん。(・・?

ハミルトンがモノコックを交換しているので速さを取り戻すと予想。(^_^)v
by marbee (2013-11-15 23:05) 

masakazoo

marbee様

ロータスはマルドナドナドーナで、フォースインディアはピックで、ザウバーはペトロフとの予感。

そもそも、ディレスタは、スポンサーに恵まれなかったと言われている。そこに同類のヒュルケンベルグも有り得ない。ロータス入りできない場合、フェラーリのリザーバーで、二人の亀裂待ちがいい。

ハミルトンは、何で今頃、MJヘルメットなんでしょ? 個人的には好きですけど。
by masakazoo (2013-11-16 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。