SSブログ

(動画) 2013 F1  第18戦 アメリカグランプリ 決勝 日本語版 [動画貯蔵庫 F1 2013]



森脇さん、べた褒めのベッテル。

学習曲線急上昇中のグロージャン。

今回の目玉は、コバライネンでなく、ダラス・カウボーイズのチアガールさん達であった。



ベッテルって、貪欲。

キラー・インスティンクトの持ち主。

森脇さんの解説にもあるけれど、シューマッハの連勝中は、シューマッハを逃がすため専門のセカンドドライバーがいたし、巨大なディフューザを持つ空力マシンで、そもそも接近が難しいし、DRSなんてものもなかった。

ひとりで戦い、タイヤを保たせ、オーバーテイクも一発で決める。

一番才能があるかは、わからないけど、RB9に適合しているのは間違いない。

8連勝。

凄い奴だ。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

marbee

シューマッハの時にはライバルもハッキネン位しか居なかったですしね。
ベッテルのライバルは凄いドライバーのオンパレードですからね。
ぜひ9連勝目も決めて記録を伸ばして欲しいです。(^^)
by marbee (2013-11-19 20:29) 

masakazoo

marbee様

ベッテルは速いだけでなくて、タイヤの使い方の学習能力とか、佐藤琢磨に見られなかった面があること。

またバトンと琢磨の違いを考えてしまった。レースは一周だけ速くてもダメ。先のことを考えて走る知性もレースの内。経験の違いだけだったのかもしれないけれど。
by masakazoo (2013-11-19 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。