SSブログ

インテルラゴスの決勝レース予想 2013年度バージョン [Brazilian GP]

ブラジルGPの決勝予想

最終戦来る、時は今。

メジャーアップデート無き現在、レッドブルの持つ優勢は、保たれている。

さあ、西に進め!!

(Go West) In the open air
(Go West) This is what we're gonna do



『Go West』の歌詞には、白人の持つ、一神教的世界観がある。

コンチネンタルヨーロッパから、島に渡り、その島の住人を僻地に追いやり、紳士となった一団。やがて、その中の改革派が追われるように新大陸に渡り、元々住んでいた原住民を僻地に追い、アメリカバッファローは無残に殺され、北米は平定された。

アメリカGPも、こうしてベッテルは勝った。

そして、ブラジル。

『愛でブラジル』

『Ritmo de Brazil』

セナなら、引退していくものに勝利を譲ることをしたかもしれない。

でも、ベッテルは勇者。

何も考えない(走っているときは)

だから。

一位ベッテル 二位ウェバー 三位ハミルトン

F1には、目指すべく西がある(あることはある)。新大陸の住人にとっての西は、目覚しい経済発展を遂げている。

行き場のない混沌とした地球に生きる民。

混沌とする来年のF1より、アメリカの株価の下落より、今を楽しもう。

波乱のブラジル、楽しいレース見せてね~

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

しのぴん

今の流れではベッテルが勝つ事しか思いつかないのが残念。。。
決勝が晴れだったらどうにもならなそうですが、グタグタ天気になれば意外な人が勝つかも。その時は超大穴でボッタスなんかどうでしょ?。
by しのぴん (2013-11-23 10:26) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございます。

天気は、スタート前の時点では晴れっぽいです。ただ、夕方にかけて若干降る可能性もない訳ではない。

コアンダ止めて速くなったウィリアムズで思い出しました。アロンソもマッサも来年のマシンはグリップが無いと言っている。要するにダウンフォースが不足している。と考えると、最大のダウンフォースを得ているであろうレッドブルは相対的に失う量が最大になる。

ベッテルがアロンソみたいに勝てるのか、見ものです。
by masakazoo (2013-11-23 10:46) 

marbee

天気が怪しいのでわからないと思いますよん。
ハミルトン辺り可能性アリかな(・・?
by marbee (2013-11-23 21:27) 

masakazoo

marbee様

FP3も、雨。予選も、このままだと、ドライになるかは運次第。
予選、急に降りだせば何かあるかもしれない。
ウェバー勝つかもしれない!!
by masakazoo (2013-11-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。