SSブログ

『自動車ショー歌』 小林旭 [Music]



東京モーターショー2013は、一般人11月23日(土)〜12月1日(日)。場所は、東京ビッグサイト。





日産が発表した『FREEFLOW』

もうちょっと、煮詰めれば、フルビアのコンセプトカーっぽくなる(シルビアじゃないよ)。

今のままだと優雅な感じがない。

わたしやっぱり、この路線が好き。

lancia fulvia_01.jpg

lancia fulvia_04.jpg

ランチア・フルビアのコンセプトカー(プロトタイプ)ついに出なかった。

まだ可能性はあるのかもしれない。

時代よ、優雅、気品に進め!!

終わり

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

marbee

日産のコンセプトカー・・・アメ車みたい。(^_^;)
やっぱ北米は無視できない市場なんだなぁ・・・
by marbee (2013-11-21 21:51) 

Ginger

スゴイ歌ですよね~♪
今は車にステイタスやロマンを持たない若者が多いようですね。
私はお酒飲みなので、運転しません。結果ゴールド免許。世界中のタクシードライバーが自分の運転手だと思っているという・・・優雅、気品とは遠いですね。グス。
by Ginger (2013-11-22 11:45) 

masakazoo

marbee様

金持ちが集まる国で、人口も増え続ける国を向くのは自然。この車の内装いい。イタリア人も、気に入る感じよ。
by masakazoo (2013-11-22 18:03) 

masakazoo

Ginger様

あの娘をペットにしたくって♪って
でも、昔は車の進歩を消費者も体感できた時代だったからと言うのもあるのよ、しかし。

車が進歩しても、進む方向がエコとかじゃ、奮えたつものがない。
エロチックなエッセンスを纏いつつ、優雅に気高く生きる。
新時代の生きるパワーはこれで行こう!!
by masakazoo (2013-11-22 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。