SSブログ

(動画) 2013 F1  第19戦 ブラジルグランプリ 公式予選 日本語版 [動画貯蔵庫 F1 2013]



レッドブルには、ラテンの鷹揚さがない。

フェラーリなんて、雨の時、余裕こいて、メイクドラマに貢献したこと、数多し。

ずっと上手くいっていたツケを払うことになるのは、ポールから出走し、独走する彼かもしれない。

晴れから雨へ

急な場面チェンジ。

何かが起こること、乞うご期待です。


nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

marbee

アロンソが3番グリッドで意地を見せましたね。
「セクター2で失敗して0.7秒失った。上手く行けば2番グリッドは取れていた。」とか言っているし。(^^)

得意のスタートで1コーナーTOPを取ればあるいは・・・(゚A゚;)ゴクリ
by marbee (2013-11-24 17:38) 

しのぴん

私もドライとウエットをレース中に履き替える事になる様なレースを期待してます!。
と言うか、これくらいしかベッテル止める方法がない?。(それでも止められないか)
by しのぴん (2013-11-24 20:16) 

masakazoo

marbee樣

アロンソがやっと予選で光った。来年の車は雨の上を走ってるがごとしらしいので、私は滑りやすい路面を誰が、どのチームが、うまく走るのかに注目して、観戦したいと思いまする。 ずっと晴れたりして。

by masakazoo (2013-11-24 22:32) 

masakazoo

しのぴん樣

雨の中でのレッドブルとフリックシステムを搭載した車が違いがどう出るのか見たい。終盤乾いてくる、スリックで行くには微妙な感じでも、刺激的でいい。ベッテルは運がいいから、勝つのかな? 密集している中、去年のスピンして、誰も当たらない。信じられないですよ。どうなるかな最終戦、いいレースを!!
by masakazoo (2013-11-24 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。