SSブログ

(動画) 2013 F1  第19戦 ブラジルグランプリ 決勝 日本語版 [動画貯蔵庫 F1 2013]



一瞬、三つ全部当たっちゃうの?と思ったんだけど。

ハミルトンさんのタイヤが破けちゃって。



来年は、決まった人が決まったように勝つ展開でなく、勝てるような人が複数いて欲しい。

そして、思いもよらない人が勝つところを当てたい。



早く来年のマシン見たいです。

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

タッチおじさん

来年はどんな技術の進化が有るのか、楽しみですね!
by タッチおじさん (2013-11-26 12:25) 

marbee

来年のマシンを見るのが怖いような気がします。
ノーズの想像図みたいになるんですかねぇ。(^_^;)
http://www.marbee.info/2013/11/13/17120/
by marbee (2013-11-26 20:01) 

masakazoo

タッチおじさん様

煮詰まった空力にさらなる活路を見出すには金がまたさらにかかる。
羽を失った飛べない鳥の如くF1は、どこに向かって羽ばたくのでしょう。
by masakazoo (2013-11-27 06:42) 

masakazoo

marbee様

あの手のものの持ち主は、銭湯では鉄壁のガードで隠しまくるシロモノ。それをさらけ出す来期のF1。

美的センスを重視しないとイタリア人のF1ファンは怒り出すかもね!!
by masakazoo (2013-11-27 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。