SSブログ

ヘンマンのラケット安く売ってますの巻 [海外通販]



Tennis Warehouseで$49.00で売ってます。

Usedでなくて、49ドルだよ。

Slazenger Pro Braidedですけど。

henman.JPG

ヘンマンが使ってました。

サーブアンドボレーもしてました。

亀甲縛りのカーボン繊維が確かなるショットを生み出すんですね。

ざっと計算して、本体価格が$49。ガットと張り代が$15。送料が重さからして$30前後。合計9682円

USPSの安い方でも大差ない。

一日でも早くというなら、FedExとかUPSとかも御座いますけど。

Wilson Pro Staff 90 BLXも、$149に値下げされてるけど、私だったらPro Braidedを二本買う(送料は二本買っても倍になる訳でないから)。

詳しくは、こちら

Tennis Warehouse
http://www.tennis-warehouse.com/index.html


追記(2013/12/23 0:34)

今、Tennis Warehouse見たら、Pro Braidedが$99になってる。$49で買えた人はラッキーだったかもしれない。単なるミスだったのかも知れないけど。得した人もいるんだろうね。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。