SSブログ

男の脳は、新春語るの巻

7.jpg

こんな画像を見て、男というものは考えてしまう。

少ない情報から、過去のデーターベースにある女性と符合する点を導き出す。

渋谷の公園道りを歩く女子高生とかで、失敗した過去が甦る(高校生の時の甘酸っぱい記憶)。

違うんだよな、あまり一致した例はない。

この世で一番美しい女性は、後姿の女性。


私は、一番左の女性がいい(絶対に女性かどうかは不明なんだけど)。

背筋がぴんと張り、軸が傾いていない(依存しない強さを感じ取れる。対等な関係が築けそう)。

HAに決めました。

ボディペイントが続きますね。

もっと探すから、期待して待つのだよ。

nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

タッチおじさん

正に Happy New year! ですね!
もう一度睡眠前にこれを見て寝るとしよう・・良い夢見れるかな?
蛇足、日本女性の”明けましておめでとう”を見たいものです!!>?
by タッチおじさん (2014-01-04 12:33) 

masakazoo

タッチおじさん様、あけおめ。

よかった、餅でも詰まらせたかと心配しておりました。

日本女性のバージョンでやると、もたれかかるような女性が多くなる気がする。
ピーンと背筋の伸びた、「私は私よ」見たいな人は、稀にしかいないから。
必然的に私の好きな女性は、希少な価値を持つ。
それでいいのだ。
いいのか?
by masakazoo (2014-01-04 12:44) 

タッチおじさん

流石!餅では無く文章を詰まらせてしまった!
CPUが窒息状態早急な手当てが必要!
by タッチおじさん (2014-01-04 20:39) 

masakazoo

文章を書くには、多彩な人間に出会うのが一番だと思います。
味のある人物に近づくのがいい。
悲しみをいっぱい背負った人もいい。

親が有数の地主であるところの娘は、内容が一番なかった。
一番の関心が維持にあるから。
保守的な人がつまらないのは、そこに尽きる。
先祖が鎌倉殿により得た土地にしがみつくことで、自由が奪われる。

タッチおじさん、もっと傷つき、涙で溺れよう。さすればCPUは大海を自由に泳ぎまわれるから。
by masakazoo (2014-01-05 11:09) 

Ginger

エリカさまのあのハミ〇は何だったのだろう、と今更ながら思います。
by Ginger (2014-01-05 12:39) 

masakazoo

Ginger様、ごきげんよう。

エリカって、沢尻エリカ? 沢尻エリカは4月8日生まれ。同じ8日生まれ種族。誤解を受けやすい。傷つきやすさの裏返しだと理解できないからね。
by masakazoo (2014-01-05 12:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。