SSブログ

そっくりさん26 糖分不足気味の脳はブドウ糖欲してる予感、内容にはまったく関係ないの巻 [そっくりさん]

男は、深夜にNHKを観ていたと言う。

その名は、「妄想ニホン料理」。

妄想ニホン料理 - NHK http://www4.nhk.or.jp/mousou/

軍艦巻きをスペイン人や、イギリス人のお姉さんらが作っていた。

それが、食べたくなるような出来の秀逸なるもので。

真面目に、「食いたい!」と連呼してしまった。

スペイン人作の海苔の代わりに生ハムを使ったのや、海苔の代わりに、目に鮮やかなグリーンのお野菜で巻いた、ネオダーウィニズム系軍艦巻き良かった!!

そんなことはどうでもいいんだけど。

そこのゲストの女性がいい抜け方していた。抵抗の少なそうなストレート管である。

この人
ami.jpg

私の脳は、この女性を見て、またもや誤作動を起こしたという。

誰と似ていると判断したかというと。

答えは、CM2の後で!!



ではなく

えーと、何だっけ、忘れっちゃっな~ 



でもなく

続く


でもなく、俺が疲れてきたので教えましょう。

ちょっと前に、AVに出演していたことがばれてしまった、某芸術系大学出身の彼女。
yui.jpg


落ち込まなくてもいい、風見しんごさんも昔、エロ雑誌にご出演した過去があるんだから。友達から貰った雑誌に出てたのよ。

何の慰めにもならなかったかもしれない。



ピアニストさんと言えば、あのピアニストさん、160円返してください。

もう覚えてないんだろうな?

彼女に借りたJJの表紙は覚えてるんだけど…

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

タッチおじさん

恋愛も脳の誤作動?の始まり!かな?
by タッチおじさん (2014-01-19 17:22) 

masakazoo

タッチおじさん様

恋愛は誤作動で始まり、修復されて終わる。
結局自分の脳が自分に都合よく考えているだけなのかもね。
by masakazoo (2014-01-19 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。