SSブログ

Red Bull RB10 [Launch]

RED BULL RB10.jpg

Infiniti Red Bull Racing http://www.infiniti-redbullracing.com/


RB10-6-2.jpg RB10 Bulbous Bow

流石は、空力の魔術師!!もっとも洗練されたチ●ポコノーズを登場させました。

これも、ニューウェイ氏のキャリアの一部として燦然と輝く作品であります。

ゼロからの発想を好む彼が、手書きでデザインした結晶である作品だから。

きっと、戦艦大和のバルバス・バウのように、速度と燃費の良さの両立できるものと信じております。

yamato-nose.jpg



そこそこは速いこと確定だろうけど、リアのダウンフォースの不足をどう補ったのか?

それと、リアのサスペンションが気になる。

ガチガチでは、ターボのトルクで、タイヤがすぐに駄目になる気がするんですよ。

どうなの?

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

marbee

今の所レッドブルが一番カッコイイですよね。(^^)

リアは見た目何処も似たり寄ったりだけど・・・中身は見えないですからね。
どうなんでしょ(・・?
by marbee (2014-01-29 00:32) 

masakazoo

marbee様

初日にマクラーレンだったかな、ハイドロ系のトラブルで止まったって記事があったけど、あれってフリックをテストしてたとも考えられる。

トップチームは開発している気がする。

パワーユニット由来のトラブルだけじゃ無さそうなんだけど、と今のところ判断しておりまする。
by masakazoo (2014-01-29 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。