SSブログ

ヘレステスト First Day [Jerez Test]



フェラーリがいいのか、ライコネンがいいのか、どっちもいいのか、わかりませんが、安定している。

他の車は、リアがとっちらかってたりするのに。

フェラーリが速さを発揮すると、あのデザインが、格好よく見え出すに違いない。

その心の変化はいつなのか。

記録にとどめておきたい。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

まだ各チーム共にシステムチェックの段階なんじゃないかな(・・?

本気で走らないと予定通りのダウンフォースが出ないから逆にとっ散らかると思います。

その意味では開幕戦の予選が楽しみですね。(^^)
by marbee (2014-01-29 23:21) 

masakazoo

marbee様

それにしても、トラブルが多い。メルセデスはフロントウイング脱落するし、メルセデスのリア周りをよく見てたんだけど、特別な装置は見当たらない。節穴が語る。

何か失った空力を補う工夫あるかと探してるんだけど、見つからない。探索続けます。
by masakazoo (2014-01-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Red Bull RB10Caterham CT05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。