SSブログ

Caterham CT05 [Launch]

CATERHAM CT05.jpg

Caterham F1 Team http://www.caterhamf1.com/home

ハイノーズから、棒を伸ばすだけの誰でも考えられるデザインから一手間加えた、味なことする姿勢大いに気に入りました。

ノーズのデザインを担当した人には、非凡なものがある。

私は、よりによって、脳内が煌き。

とある画像が浮かびました。

それが、↓

brummbar-2.jpg

ドイツ軍のIV号突撃戦車

ケータハムのノーズから、何を発射するのだろう?

日本人の夢でしょう。

1ポイントゲットへの旅。

なだらかでない、茨の道。

キャタピラ無しで突き進め!!可夢偉!!

以上。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

marbee

この天狗鼻ノーズは完全にクラッシャブルストラクチャーと割り切ったデザインですよね。

その割り切りが吉と出るか凶と出るか(・・?
by marbee (2014-01-29 23:24) 

masakazoo

marbee様

この部分、円柱形のものとばかり思っていたら、横から見ると違うざますのよ。
フォースインディアやトロロッソ、ウィリアムズより、数段こっちがいい。
気に入りました。
これだけで速くなる訳でないんですけど…
by masakazoo (2014-01-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘレステスト First DayForce India VJM07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。