SSブログ

橋本京明「秘伝ラスト紫微斗占」 [Fortune Telling]

的中率オキテ破り!“最後の陰陽師”橋本京明「秘伝ラスト紫微斗占」 http://www.nifty.com/kyomeis/

無料 ラスト陰陽師”橋本京明が暴く! あなたの真の姿と次に訪れる運命

 あなたは人生を賭けたいと思えるようなものと出会うでしょう。それは、仕事に関することかもしれませんし、趣味に関することかもしれません。いずれにしても、情熱をもって取り組めるような楽しみが一つ増えるのです。  その出会いによって、あなたの日常は一気に華やかになり、活発になります。新しい人との縁にも恵まれるようになるでしょう。転機として何か具体的な動きがあるわけではありませんが、長い目で見ると、この小さな出来事があなたにもたらしてくれるものは計り知れません。


何と出会うのだろう?

ハイパーインフレ?

因みに他のもやってみた。

ズバリ教えますよ。あなたの運命の結婚相手は……こんな「顔」です

あなたの運命の相手は、とても整った美しい顔立ちをしています。まるでモデルのように端整で、目や鼻、口、どのパーツをとっても申し分ありません。目は切れ長でアーモンド形です。二重まぶたで大きな目なので、とても愛らしく魅力的な目です。鼻筋もきれいに通っており、唇も厚過ぎず薄過ぎず、理想的なバランスと言えるでしょう。  また、顔がとても小さいので、それだけでも大変スタイルがよく見えます。何よりもこの一つの一番の魅力は……


流石、紫微斗占い。

私も、何か考えないと。

馬鹿馬鹿しいコント、もしくはシリアスな場面で、吹き出しそうになる劇物的なジョークでも考えよう。

でてこない時は、その時だ。

ニイタカヤマノボレです。

おやすみなさい。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

タッチおじさん

ニイタカヤマオリルが有ればよかったね!
by タッチおじさん (2014-02-05 12:53) 

masakazoo

タッチおじさん様

人の名前かと思った、ニイタカヤマオリル。
車関係で言うならば、ハルナサンノボレかな?
アフリカポレポレってものありますけど。
by masakazoo (2014-02-05 18:12) 

タッチおじさん

真珠湾の攻撃の暗号名、登らなくて降りていれば、
現代(今)どう変わったんだろうね?。
by タッチおじさん (2014-02-06 12:38) 

masakazoo

新高山オリルしていたら、阿部サダヲさんや、姫野カオルコさんたちが居心地が悪くなっていたことでしょう(←意味不明)。

タッチおじさん、ミニコント作りのための入門用の本でも買って、ブログで発表したら、大作への誘引効果があるよ。きっと。
by masakazoo (2014-02-06 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。