SSブログ

そっくりさん28 ノーズが決め手と言ってもF1じゃありませんの巻 [そっくりさん]

男は、ソウルミュージックが好きである。

ソウルフルな音が細胞が揺さぶる。

自然と体が動き出す。

ナイル・ロジャースさんは天才だと思っている。

nile.jpg

ナイルさんを見ていて、男の脳裏にある男が浮かんだ。

しょっちゅう浮かぶ。

誤作動は躍動である。

まあ、とりあえず答えの発表。

nise nile.jpg



実は、これは前ふりである。

振るということは、シェイクである。

おしゃれフリークである。

つづく

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

タッチおじさん

シェイクシェイクシェイク!
新幹線なみのダックノーズが良いかもね!(F-1ですが)。
by タッチおじさん (2014-02-06 12:44) 

masakazoo

あんなデザインを導入してしまった制裁として、チ●ポコノーズの先端に、バルサン収納用のスペースを作り、空気の流れの可視化という映像表現をやって欲しい。

昔のBARみたいな白煙だと後続車が困りますけど、ほどほどに。これならいいんでない?
by masakazoo (2014-02-06 21:59) 

Ginger

いいね!
by Ginger (2014-02-07 20:25) 

masakazoo

Ginger様

あんがと。最近のナイルさんと年とった木梨さんは、顔面急接近をしている。これも未知との遭遇でやんす。
by masakazoo (2014-02-08 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。