SSブログ

マレーシアの決勝レース予想 2014年度バージョン [Malaysian GP]

mys_race_stopped.JPG

日曜に雨が降る可能性、20~30%。

降るときは降るし、降らないときは降らない。

でも、降ったらザーザー雨。

F1には、流れがあって、勝つのは恐らく、メルセデスAMGのどちらか。


一位は、ニコ・ロズベルグ

二位は、ルイス・ハミルトン

三位は、バルテッリ・ボッタス


早くロータスがまともに走れるようになってほしい。

そんなところかな。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

タッチおじさん

またまた楽しみ!期待しましょう!・・・何を?でも期待する。
by タッチおじさん (2014-03-28 19:02) 

marbee

FPを見る限り少なくとも予選はベッテルも戦えそう。

本命はメルセデスAMGだと私も思うけど・・・
私はレッドブルファンとしてベッテルに一票。(^_^)v
by marbee (2014-03-28 21:21) 

masakazoo

タッチおじさん様

あなた様が期待されているものは、なんとなく想像できます。鼻血が出そうです。
by masakazoo (2014-03-29 06:02) 

masakazoo

marbee様

マレーシアの午後には、午後のティー。ではなく、スコールがやってくる。それを承知でやるF1。水陸両用車でも開発する気なのでしょうか?

レッドブルはワークスだからして、置いといて。ロータスのオーバーヒートを見るに結構攻めた設計をしていると見受けられる。熟成に時間がかかるかもしれないけれど、期待は持てる。セミが鳴く頃かね?
by masakazoo (2014-03-29 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。