SSブログ

そっくりさん30 わかり始めたMy Revolutionの巻 [そっくりさん]



男は、渡辺美里を画像検索して、驚いた。

misan.jpg

私の脳内が激しく既視感に襲われたのだった(勝手に襲われてろって感じですけど)。

どこかで既に出会っている。

と言うより、お前は既に×んでいる。as soon as possible

脳内がですね。

朝のYooのお陰か、腸はすこぶるよい。

で、誰に似ていると言うのか、君は?

答えは、CM2の後で

CMなんて、ねーじゃないか?

と言うことで、こちら。

norisan.jpeg

日本の女性は、同じ方向を目指している。

その表れかね?

浅野ゆう子 → 藤原紀香へと引き継がれたナイスボディーの系譜は誰に引き継がれるのでしょう?

norisan nice.jpg

それは君だ!!

と言うことにしておこう。

それでは。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

タッチおじさん

確かに!・・・・・
by タッチおじさん (2014-03-28 19:04) 

masakazoo

確かには、どこにかかっているかによるけど。

最近の紀香さんと見比べると両者の雰囲気の類似点がわかる。
皮膚感というか、化粧法というか、髪の色合いなのか、藤原のりか。

最近の丸みを帯びた、藤原紀香。わたし結構好きだよ。月桂冠つき「開店」篇の和装の紀香いいじゃない!!
by masakazoo (2014-03-29 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。