SSブログ

(動画)2014 F1グランプリ 第4戦 中国GP 決勝 [動画貯蔵庫 F1 2014]



解説:今宮純・川井一仁
実況:塩原恒夫

また、二つ当たっちゃったよ、しかし。

リカルドのスタートが良ければ、また違っていた可能性もあるけど(ウェバーの思い残した思いが霊体となり漂い、漂い日記)。

マシンの差からして、ロズベルグが駆け上がってくるのは仕方がない(予定ではリタイアする筈だったんだけど)。

フェラーリの三位は、喜ばしいことだけど。

本当の意味での復活には、ライコネンが生き生きと走れるようにならないと(ベッテルにも同じことが言える)。

ライコネン次第なのねん。

nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

marbee

アロンソ3位はドライバーの実力と思います。
ロズベルグにオーバーテイクされる時のあのスピード差。(^_^;)

フェラーリのマシンが速いとは思えません。
ライコネンの順位がフェラーリ本来の実力なのでしょう。
by marbee (2014-04-21 20:21) 

masakazoo

アロンソが三位になれたのも、あのロケットスタートがあればこそだから。
普通のスタートだったら、5~6番手でフィニッシュだったかもしれない。

リカルドがハミルトンの後をついて行って(行けるところまでだけど)、現状でどの程度の差があるのか明らかにしてほしかった。

フェラーリはさらなるダイエットが必要なのかも。カーボンはそもそも軽いんだけど、さらに10キロ行くか~
by masakazoo (2014-04-22 06:51) 

タッチおじさん

フェラーリはイタリアンスタイリスト・・・・
タッチおじさん曰く・・車は美しくなければならない!
by タッチおじさん (2014-04-23 13:55) 

masakazoo

タッチおじさん様

カルナローリはイタリアンライス…
masakazoo曰く…女性は痩せ過ぎより、程よく冬を過ごせる脂身がいい。車は、高回転までストレスなく回らなくてはいけない!ふぉ~ん
by masakazoo (2014-04-23 19:36) 

タッチおじさん

カルナローリにミネストローネ!
下腹に響くエキゾーストノート!
禅問答は続く・・・・・?
by タッチおじさん (2014-04-25 12:33) 

masakazoo

タッチおじさん様

ミネストローネと言えば、ミネフジツボ!
空きっ腹に響く潮の香りノート!
峰不二子のバストは99.9cm、こっちの方が下っ腹に響きそうです。
ご注意を!!
by masakazoo (2014-04-25 17:23) 

つなみ

まーさま、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
春は楽しみが多いけど体調崩すひとも多いから気を付けてね、
花粉いかがですか?
また来ますよー(*´∇`*)
by つなみ (2014-04-30 13:07) 

masakazoo

つなみ様、こんばんは。

花粉でアレルギーが過敏になってしまったので、対策として、室内の埃とかをハンディークリーナーで吸いまくっています。
まだ、油断すると喉とか腸に影響が出るざんす。
コーヒー飲んでないので、気分もスッキリしない。

足が治るまでに、体が覚えていた悪い癖もリセットされるから、いい方向に考えれば、これとてステップアップのための糧でっせ!お大事にな~
by masakazoo (2014-04-30 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。